« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009/06/28

夕食

電車の中で東京駅のラーメンストリートの記事を見かけ、
夕食はそこでってことで、行ってみると、なんとものすごい人で、
とてもちょっと帰りにって感じではありませんでした...汗
気合い入れて出直すとして、お食事はうどん屋さんへ。

137

こうやって記録だけ見ると食べてばかりな様ですが、
3食しか食べてないですよ!

ということで、今回のお泊まり会が終了しました。
お付き合いいただきましたおねーさんありがとうございました。
まだインターコンチネンタルの無料宿泊券とか余っているので、
お付き合いいただけたらと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰り

帰りの新幹線では柿の葉寿司を食べました。

136

こちらと飲み物クーポンのビールです。

その後二人で爆睡(笑)
あっという間に東京駅に着きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックアウト

3時までのレイトチェックアウトOKだったので、
お買い物に行った後に、一旦ホテルに戻りゆっくりとしました。
ただ新幹線の時間が早い時間しか取れなかったため、
3時まではいられなかったのですけれども、
それでも一旦戻れて、荷物の整理ができたことはありがたいです。

ラウンジへ行ってチェックアウト。
ちょっとつまんでそのまま駅へ向かいました。
駅までも近いから楽でいいです。
今回の値段ならコスパもいいし、接客は微妙だったですが、
また泊まってもいいかなぁーと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

ラウンジではしゃぎすぎて(←要は飲みすぎってことです...笑)
翌日お腹の調子が悪い二人でした。
でも朝食へ。

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/27

ウインドーズ オン ザ ワールド

15000円分の食事券を使うためにスカイラウンジへ。
118

続きを読む "ウインドーズ オン ザ ワールド "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ターンダウン

一応ターンダウンがあったみたい。

089

090

091

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カクテルタイム

終わった後はラウンジへGO。
カクテルタイムだったので、ビールをいただきました。
汗をかいていたのでおいし~い。

098

ラウンジからの景色です。
099

続きを読む "カクテルタイム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジムへ

ホテルのスパエリアへ行ってみました。

086

続きを読む "ジムへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラウンジへ

お買い物が終わった後はラウンジへ行ってみました。

079

ラウンジから見た景色
069_2

続きを読む "ラウンジへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒルトン大阪

本日のホテルはヒルトン大阪です。
15000円分お食事券が付いてというプランがあったので、
そちらにしてみました。お得な感じです。

付いてから直ぐにお買い物に出たかったのと、
ラウンジが混んでいるとのことだったので、
1階のフロントでチェックインを済ませたら、これがよくなかった。
やっぱりエグゼ取ったときはラウンジでチェックインしないとダメね。

荷物を部屋に運んでもらうよう手配して、阪神デパートへ
お買い物へ行きました。

続きを読む "ヒルトン大阪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪旅行

友達とお泊まり会ってことで、今回は大阪です。
前日の夜にうっかり冷房付けたまま寝ちゃいまして、
(ちょっと部屋を冷やそうと思っただけなのに)
起きたら喉が痛いし、鼻が出るしで...。
そんないや~んな予感の出発日でした。

待ち合わせは東京駅。ゆっくり目の出発だったので、楽でした。
(ただ単に新幹線が取れなかっただけなのですが)

乗った後、まずは新幹線でお昼です。

049

ぷらっとこだまコースだったので、ワインはドリンク券+100円です。

続きを読む "大阪旅行"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

使ってみます

昨年買ってそのままだった限定品のシャドウ。
その前の限定品がやっと使い終わったので、
新しく使ってみます。

046

続きを読む "使ってみます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/26

ジムな月(BlogPet)

tsuyaの「ジムな月」のまねしてかいてみるね

今月は頑張ってジムへ通ってジムへ通ってジムへ通っています!
先月より会社で新しいシステムを使うようになっ...

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/21

ジムな月

今月は頑張ってジムへ通っています。
先月より会社で新しいシステムを使うようになってから、
なかなか早く終わらない日々が続いていました。
でも今月からまた調整があり、早く帰れる日も
出てきたので、なるべく行くようにしています。

会社の方は遅くなると言っても19時くらいまでなのですが、
それからジムへ行くのはちょっとスタジオプログラムと
時間が合わないのですよねー。

続きを読む "ジムな月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/20

水着

ジム用の水着を買ってみました。

続きを読む "水着"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/19

トランスフォーマー リベンジ

Transformerstevengeofthefallen

会社が早く終わった&先行をやっていたので観に行きました。
この作品1はすごく好きなのですよねー。

続きを読む "トランスフォーマー リベンジ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エントリ(BlogPet)

きのうは若様とエントリも保護するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/18

見つけた

バリ旅行で買ってどこにいったのかなぁーと思っていた
サングラス発見。バリ旅行のお土産の中にも後で
加えておきます。

Dscf1642

続きを読む "見つけた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/17

新亜飯店

Kさんと一緒に食べに行ってきました。

続きを読む "新亜飯店"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/12

リップグロス(BlogPet)

tsuyaの「リップグロス」のまねしてかいてみるね

二次会に行ったの...

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/07

リップグロス

二次会に参加するので、アイブロウに行ったのですが、
その時に限定品を売っていたので買っちゃいました。

続きを読む "リップグロス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2次会

結婚式の2次会に参加してきました。
3日間連続飲みです。

続きを読む "2次会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/06

太刀魚の会

本日は定例会となった「ふうじん」へ。
メインは太刀魚でした。

続きを読む "太刀魚の会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/05

歓迎会

今日は新入社員の歓迎会でした。

018

続きを読む "歓迎会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見てみた(BlogPet)

tsuyaの「見てみた」のまねしてかいてみるね

しばらく開けるつもりは...

*このエントリは、ブログペットの「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/04

腰痛

昨日は家に帰って早速ポイント(点数)探し。
WiiとDS本体のポイントは見つかったのですが、
ソフトが2本分しか見あたらない。
たぶん以前片付けたときに箱か何かにしまったのだと思われます。

続きを読む "腰痛"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見てみた

しばらく開けるつもりはなかったのですが、せっかく買ったので、
オープニングだけは見てみようかとゲームだけ開けてみました。

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)

DS本体は前から持っている方を使ってみます。
(液晶保護フィルムを貼ったりなど準備が面倒でとりあえず)

続きを読む "見てみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/03

取りに行ってきました

治療は終わったのですが、型を取ったマウスピースを
取りにまた歯医者へ行ってきました。
取りに行くだけだともったいないので、ついでに歯のお掃除も
してもらってきました。
フロスの効果的な使い方も教えていただきまして、
次は3ヶ月~6ヶ月に1度お掃除と検査に来ればいいと言うことで、
本当に今日がラストになりました。

歯医者ってこうやって定期的に検診に行ってきちんとすれば
いいのですけれど、なかなか何か無いと行かないから
ダメなのですよねー。せっっかくきれいにしたので、
検診にも行けるように頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/01

歯医者

昨年7月末からずっと歯医者へ通っていました。

続きを読む "歯医者"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »