« 歯医者 | トップページ | 見てみた »

2009/06/03

取りに行ってきました

治療は終わったのですが、型を取ったマウスピースを
取りにまた歯医者へ行ってきました。
取りに行くだけだともったいないので、ついでに歯のお掃除も
してもらってきました。
フロスの効果的な使い方も教えていただきまして、
次は3ヶ月~6ヶ月に1度お掃除と検査に来ればいいと言うことで、
本当に今日がラストになりました。

歯医者ってこうやって定期的に検診に行ってきちんとすれば
いいのですけれど、なかなか何か無いと行かないから
ダメなのですよねー。せっっかくきれいにしたので、
検診にも行けるように頑張ります。

|

« 歯医者 | トップページ | 見てみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/45230680

この記事へのトラックバック一覧です: 取りに行ってきました:

« 歯医者 | トップページ | 見てみた »