« 見てみた | トップページ | 見てみた(BlogPet) »

2009/06/04

腰痛

昨日は家に帰って早速ポイント(点数)探し。
WiiとDS本体のポイントは見つかったのですが、
ソフトが2本分しか見あたらない。
たぶん以前片付けたときに箱か何かにしまったのだと思われます。

それを探すのに部屋中ひっかきまわしちゃったので、
腰が痛い...。そうとう大変でしたが、片付けが中途半端に
止まったままだったため、今回のこれで、なんだかちょっと
片付いた気がします。
2時間ほど集中してやると違いますねー(笑)
いつもこのくらい集中してやれればいいのですが、
なかなかできず(集中力無いから)結局片付けが終わらないという。

こうやって何かを探す目的で片付けるのはいいことですね。
基本汚い方がどこに何があるのかわかるので(笑)
片付けない方がいいともいうのですが、変に仕舞っちゃったものを
探し出すときに一緒に片付けるのもいいのかも。
(片付けると逆にわからなくなる人...)
今週はゲーム探すために片付けてみようかなぁー。

気にしていた期限ですが、基本本体に期限は無いそうです。
ソフトは発売後2年らしいですが、50万本に達したソフトは
期限を何年か延長するみたいなことが書いてありました。
見つからないソフトも登録したいので、せっかうだから
頑張って土曜日発掘作業にいそしもう!

|

« 見てみた | トップページ | 見てみた(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/45243904

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛:

« 見てみた | トップページ | 見てみた(BlogPet) »