« お食事 | トップページ | 取りに行ってきました »

2009/06/01

歯医者

昨年7月末からずっと歯医者へ通っていました。

虫歯自体は1本あって行ったのですが、その他にもいろいろあり、
更に銀歯を白い歯に変えていっていたので、こんなに長く
かかってしまいました。

銀歯を開けてみると中が虫歯だったりするので、
10年以上経っている歯は診てもらうといいのかもしれませんね。
4本くらい中がまた虫歯になっていました。
そんな感じで、歯にお金をかけていたわけです。
無事銀歯も白い歯になりまして、白い歯とは別に
ホワイトニングなんかもしちゃいました。

ホームケア用のホワイトニングも買いまして、
マウスピースなんかも作ってしまったので、
家でも頑張ろうと思います。

|

« お食事 | トップページ | 取りに行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/45230564

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« お食事 | トップページ | 取りに行ってきました »