« 取りに行ってきました | トップページ | 腰痛 »

2009/06/04

見てみた

しばらく開けるつもりはなかったのですが、せっかく買ったので、
オープニングだけは見てみようかとゲームだけ開けてみました。

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)

DS本体は前から持っている方を使ってみます。
(液晶保護フィルムを貼ったりなど準備が面倒でとりあえず)

実はKH2とかやっていないので、(もってますけれど)
ロクサスとか言われてもまったく、わからず...。
でもお話自体はKH2より前のお話しらしいので、
大丈夫なのかなぁーとも?

そういえば、任天堂もシリアル登録とかあるのですね。
私は今まで登録したことなくて、けっこう登録期限ながそうなので、
まだ期限が過ぎていなければ、本日帰ったら登録してみようと思います。
(部屋が汚いので、シリアルNo.が見つかればですけれども)

|

« 取りに行ってきました | トップページ | 腰痛 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/45230242

この記事へのトラックバック一覧です: 見てみた:

« 取りに行ってきました | トップページ | 腰痛 »