« 水着 | トップページ | ジムな月(BlogPet) »

2009/06/21

ジムな月

今月は頑張ってジムへ通っています。
先月より会社で新しいシステムを使うようになってから、
なかなか早く終わらない日々が続いていました。
でも今月からまた調整があり、早く帰れる日も
出てきたので、なるべく行くようにしています。

会社の方は遅くなると言っても19時くらいまでなのですが、
それからジムへ行くのはちょっとスタジオプログラムと
時間が合わないのですよねー。

5月は週1日になってしまったジムですが、今月は
週4回通っちゃう日もありました。すごいなぁー。
でも来ている人たちは皆さん毎日とか普通みたいです。
私はもちろん無理なので、週3かいくらい行けたらいいなぁーと
思ってやっています。

先週は週2回コースでした。
今週は土日に旅行が入っているので(国内ですよー)
平日会社帰りになるべく行けるようにしたいです。
プールも行けたらいいなぁー。

|

« 水着 | トップページ | ジムな月(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/45413432

この記事へのトラックバック一覧です: ジムな月:

« 水着 | トップページ | ジムな月(BlogPet) »