« 朝食 | トップページ | 帰り »

2009/06/28

チェックアウト

3時までのレイトチェックアウトOKだったので、
お買い物に行った後に、一旦ホテルに戻りゆっくりとしました。
ただ新幹線の時間が早い時間しか取れなかったため、
3時まではいられなかったのですけれども、
それでも一旦戻れて、荷物の整理ができたことはありがたいです。

ラウンジへ行ってチェックアウト。
ちょっとつまんでそのまま駅へ向かいました。
駅までも近いから楽でいいです。
今回の値段ならコスパもいいし、接客は微妙だったですが、
また泊まってもいいかなぁーと思いました。

|

« 朝食 | トップページ | 帰り »

ホテル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/45572735

この記事へのトラックバック一覧です: チェックアウト:

« 朝食 | トップページ | 帰り »