« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009/07/26

水着

またまた買ってしまいました。

続きを読む "水着"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/25

ランチ

今日は中華でランチでした。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/23

友達と一緒に

フライデーズに行ってきました。
二人でドラクエのマルチプレイしちゃいました(笑)

続きを読む "友達と一緒に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/22

無線LANアクセスポイント

ドラクエの為にこれをかっちゃいました。

BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G
バッファロー (2007-07-24)
売り上げランキング: 21
おすすめ度の平均: 4.5
5 ゲーム機用のWi-Fiなら、これに決まり!
5 簡単、快適!おすすめできます
5 PCいらず
5 電波が強くないので、安心。(工作員ですみませんが)
5 iPhone3GSとの無線LAN接続

まだセッティングしていません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/15

ポチポチと

ドラクエ9をやっています。
でもまだLv13なんですよねー。
家に帰ってやろうと思うと眠くなっちゃって...。

続きを読む "ポチポチと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/12

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラクエを買いました。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
スクウェア・エニックス (2009-07-11)
売り上げランキング: 1

発売日直後に買ったのは久々です。
まあたまたま出かけたからなんですけれどね。
発売日じゃないのにレジはすごく混んでました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/10

野菜

会社で野菜をいつもいただきます。

続きを読む "野菜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/09

今年も咲きました

会社で育てている蘭が今年も咲きました。

143

今年は4本も出てきたんですよー。
水だけしかあげていないのにすごいなぁー。
(むしろかわいそう...)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/08

水着

なんだか水着が欲しい今日この頃。
ジム用のじゃなくて普通のですけれどね。


続きを読む "水着"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/05

ランチ

中華を食べに行きました。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/04

セールだったので

7月なんてはや~いってことで、もうバーゲン!
今回もバーゲンでバックを買いました。

続きを読む "セールだったので"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »