« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 | トップページ | 無線LANアクセスポイント »

2009/07/15

ポチポチと

ドラクエ9をやっています。
でもまだLv13なんですよねー。
家に帰ってやろうと思うと眠くなっちゃって...。

すれ違い通信なんてあるので、やってみました。
朝早いので誰もいないかなぁーと思っていたら、
会社駅付近で無事すれ違うことができました。
これが帰りだったら(帰りは一般的な時間なので)
どんだけすれ違えるのだろうかとちょっと帰りに期待です。

今週のジムはサボリ気味。
でも週末三連休なので、三連休にたくさん行けるかな?
とりあえず週末だけは頑張りたいと思います(笑)
一応行ける用意だけはしてあるのですけれどね。う~ん。
今週はどうも気力が...。

|

« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 | トップページ | 無線LANアクセスポイント »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/45641405

この記事へのトラックバック一覧です: ポチポチと:

« ドラゴンクエストIX 星空の守り人 | トップページ | 無線LANアクセスポイント »