« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009/08/29

昼と夜の合間に

ガンダムの昼と夜の合間にお食事しました。
やっぱり飲める人と行くと飲んでしまいますねー。

298

続きを読む "昼と夜の合間に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見に行ってきました

ギリギリですが見に行ってきました。

292

午後からだったので逆光でいまいちな写真ですが、
まあ見れたので由とします!

続きを読む "見に行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/26

ちゃんぽん

知り合いのお店に行ってきました。

赤提灯なお店なんですが、安く飲めるのでお気に入りになりました。
今回は念願のちゃんぽんを食べてみました。

388

また来月行っちゃおー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/21

地道にコツコツ

ドラクエやってました。

続きを読む "地道にコツコツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/17

夏休み明けは~

寝不足で目がシバシバする。
結局昨日は寝たのが1時30分でした。
起きるのは会社があると4時~4時30分ですからねー。辛い。
会社がなくても目が覚めるのですが、もう一度寝ますから。

続きを読む "夏休み明けは~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/16

夏休み終わり

本日で夏休みも終わりです。

続きを読む "夏休み終わり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/15

暑いですね

今日は午後から少し片づけをしていました。

続きを読む "暑いですね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/14

やっと...

ドラクエクリアできました。

続きを読む "やっと..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと頑張ってみました

夏休みなので、ちょっとドラクエ頑張ってみました。

続きを読む "ちょっと頑張ってみました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/13

美濃吉

帰りのランチはまたまた和食で美濃吉でした。

366

続きを読む "美濃吉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポーツウェア

ジムに通っているのですが、今までは続くと思わなかった
こともあり、2枚で1980円というコスコで売っていた、
ヨガパンツ(名称がそうやって売っています)を愛用(?)
していました。

ずっとジムに通っている旅仲間も「ジムでおしゃれはしない」と
言っていて、Tシャツとかでやっていたららしいのですが、
ある日ウェアを忘れて、レンタルでお金払うのバカらしいという事で、
上だけ買ったらしいのです。すると着やすかったとのこと。

私も試しに千趣会でバーゲンしていたウェアのパンツだけを
買ってみたところ、確かにはきやすい。
別にヨガパンツがはきにくいって訳でないのですが、
綿なので乾きにくく、汗もすったままという感じでした。

そこで、これからも続けるならもう一枚くらい持っていてもいいかな?
ってことで、試しに一枚買い足してみました。

続きを読む "スポーツウェア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックアウト

チェックアウトまでジムでひと泳ぎしました。
(泳いだと言うより歩いたのですけれど)

その後支度してチェックアウト。
チェックアウト後もラウンジでゆっくりできるのがいいですね。
バスの時間までゆっくりしました。

お昼から飲んじゃいました(笑)
365

最後まで飲んで〆ました。
この値段ならまた泊まりたいなぁー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

朝食二日目

本日は和食にしてみました。
364

以上、ゴチソウサマでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/12

ターンダウン

お部屋に帰るとターンダウンが終わってました。

237

この後、一人でドラクエやっちゃいました。
ちょっと進みました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カクテルタイム

二日目のカクテルタイムです。

230

混んでいる時期なのでカクテル頼んでも注ぐだけの方が
早いので、とりあえず何か~と言われました(笑)
私はスパークリングでいいのですけれどね~。

続きを読む "カクテルタイム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お部屋で

お部屋に戻るとノベルティのワインが。

225

226

続きを読む "お部屋で"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武蔵野

ランチは武蔵野で食べました。

210

続きを読む "武蔵野"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラウンジへ

ワークアウトして汗をかいたので、ラウンジ行って飲んじゃいました。

203

ワークアウトの意味がないビール

そしてクッキーをちょっとつまみました。
204

続きを読む "ラウンジへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またジムへ

お部屋でまったりした後はまたジムへ。

ウォーキングマシーンで1時間程歩いてからプールへ行きました。
プールで20分くらい歩いてから、サウナへ行き更にお風呂で
1時間くらい過ごしてからお部屋へ戻りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食

起きたら朝食

195

ラウンジへ行きました。

続きを読む "朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/11

カクテルタイム

カクテルタイムはコスパがいいと思います。

185

まずはスパークリングで乾杯!

続きを読む "カクテルタイム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジムへ

ホテルに付いているジムとプールへ行きました。
202

続きを読む "ジムへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アフタヌーティー

チェックインをして一度お部屋に行きましたが、
その後アフタヌーティータイムに何があるか
ラウンジへ物色しに行きました。

173

↑何もなかった...汗
ビックリです。

続きを読む "アフタヌーティー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒルトン東京

夏休みだったのでヒルトン東京へお泊まりに行ってきました。
だって2連泊が安かったんですも~ん。
でも高い部屋は既に無かったです、残念。
まあ決めたのも1週間前とかなんで...。

続きを読む "ヒルトン東京"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/10

忙しかったです

一ヶ月以上もこっちの日記をサボってしまったです。
でも先月後半から前半まで忙しかったですよー。
今週やっと夏休みに入ったのですが、毎日帰りが
22時過ぎだなんて、今の部署では遅い方だと。
前ならあり得ましたけれどね。

休みに入ったので一体いつから書いていないのだろうと
見てみたら、一ヶ月も...。
多少食べに行ったりしているので写真も貯まっています。
また少しずつ埋めていこうかと思っています。

続きを読む "忙しかったです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/09

設定をしました

先日買った↓

BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G
バッファロー (2007-07-24)
売り上げランキング: 21

やっとセッティングしました。
ほんとうにPCいらなくてあっという間にできました。
これでドラクエのWi-Fiショッピングができます。
追加クエストもできるみたいですが、
まだそこまでたどり着きません...。
やっとLv46です。でもまだ終わっていないという...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/06

宝の地図

今日も会社が忙しかった...。
でも今日は早く終わったほうかなぁーと。

本日、会社帰りにすれちがい入れておいたら(ドラクエです)
なんと噂の宝の地図をゲットしてしまいました。
こんなところで言ってもですが、くださったかたありがとうなのです。
私みたいなのにもらわれちゃって、宝の持ち腐れです。

プレイ時間は放置したりするためかなり長くなってきたのですが、
まだ宝の地図に手を出していないので、配れないため
申し訳ない感いっぱいです。
人の多いところはたくさんすれちがえて嬉しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/05

帰れな~い

夏休み前なので終わらない、終わらない、終わらない...。
久々に仕事が忙しい毎日です...。まだ会社だし。
でも明日まででこの忙しさも終わるはずです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »