« 暑いですね | トップページ | 夏休み明けは~ »

2009/08/16

夏休み終わり

本日で夏休みも終わりです。

朝は思わずドラクエをやってしまって、午後からゴロゴロ(笑)
結局PS3を本日19時頃からやっと出してセットアップ。
(箱に仕舞ってあるからいちいちセットアップしないとならない...)
せめてここで触らないと次はいつにと思いがんばりました。
そして早速トロステーションにつなげて、ずっと見たくて見る事の
できなかったFFACC特集の前後編を見る事ができました。

そんなトロステーションを見ていたら、FFACCが見たくなりまして、
今度は英語バージョンで再生してみています。
映画調に作られているからか英語もいいですねー。

そういえばこれってドイツ語バージョンもあるみたいですね。
いつかドイツのAmazonで安くなっていたら購入しようかなぁー。
ドイチェバージョンってかなり合っているような気がするんで、
すっごく気になります(笑)

また今回は見ていなかった特典映像を見ちゃいました。
でもFFACCまでっていう、ゲームを編集してある部分の
特典映像しか見る時間なかったです。
明日から会社なのに今頃から何かやり始める私が悪いですね。
明日も早く帰れたら箱から出したいなぁー。
あっ、邪魔なのでもちろん一旦箱にしまって寝ます。

|

« 暑いですね | トップページ | 夏休み明けは~ »

DVD」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/45954022

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終わり:

« 暑いですね | トップページ | 夏休み明けは~ »