« 設定をしました | トップページ | ヒルトン東京 »

2009/08/10

忙しかったです

一ヶ月以上もこっちの日記をサボってしまったです。
でも先月後半から前半まで忙しかったですよー。
今週やっと夏休みに入ったのですが、毎日帰りが
22時過ぎだなんて、今の部署では遅い方だと。
前ならあり得ましたけれどね。

休みに入ったので一体いつから書いていないのだろうと
見てみたら、一ヶ月も...。
多少食べに行ったりしているので写真も貯まっています。
また少しずつ埋めていこうかと思っています。

土曜日から夏休みに入ったのですが、今年もどこも行かず
家で~なんて思っていたのですが、安かったので、
急遽ホテルを予約しました。ゆっくりとしてきたいと思います。

ホテルへ行く前にジムなんて寄っちゃって、ちょっと
頑張ってこようかと思っています。
多少チェックインが遅くなりますが、まあチェックイン時間
直後だと混んでいますからね。

ドラクエも進んでいますよ。
会社の行き帰りと、夜眠くなるまでの時間にやっています。
これがあるから余計に家でネットしないので、ダメなんですね。
ドラクエのレベルも49になりました。
もう少しで終わりそうです。

実はせっかく終わりそうなのに、転職させちゃって、
また1からレベルを上げなおしているので、
ちょっと時間かかっています。
まあ最後になるときには一旦元に戻そうと思っています。

|

« 設定をしました | トップページ | ヒルトン東京 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/45891230

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかったです:

« 設定をしました | トップページ | ヒルトン東京 »