« ちょっと頑張ってみました | トップページ | 暑いですね »

2009/08/14

やっと...

ドラクエクリアできました。

ボス戦を前に上級職のクエスト受けちゃったり、
やっちゃったから途中で転職しちゃったりと
寄り道が多かったので、なんだかものすごく時間がかかりました。
なんとか最後まで行き着けました。
でもなんだかラストはあっけなかった気も?

今後はクエストのクリアと宝の地図のクリアになるみたいなので、
そちらはポチポチとやっていこうと思います。
宝の地図はまだ3つくらいしかクリアしていなく、
またレベルの低い地図ばかりなのですが、
それでもボスが強い気がします。

こんなんですれ違いでいただいたレベル60以上の地図なんて
クリアできるのかが心配です。
でもレベル上げだけしているのも面倒なので、地図をクリアしつつ
レベルを上げて行かれたら一番いいかなぁーと。
とりあえず終わっちゃったんでこれで放置する可能性も
私の事だからありますしねー(笑)
そうならないようにしたいと思います。はい。

|

« ちょっと頑張ってみました | トップページ | 暑いですね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/45935008

この記事へのトラックバック一覧です: やっと...:

« ちょっと頑張ってみました | トップページ | 暑いですね »