« チェックアウト | トップページ | 美濃吉 »

2009/08/13

スポーツウェア

ジムに通っているのですが、今までは続くと思わなかった
こともあり、2枚で1980円というコスコで売っていた、
ヨガパンツ(名称がそうやって売っています)を愛用(?)
していました。

ずっとジムに通っている旅仲間も「ジムでおしゃれはしない」と
言っていて、Tシャツとかでやっていたららしいのですが、
ある日ウェアを忘れて、レンタルでお金払うのバカらしいという事で、
上だけ買ったらしいのです。すると着やすかったとのこと。

私も試しに千趣会でバーゲンしていたウェアのパンツだけを
買ってみたところ、確かにはきやすい。
別にヨガパンツがはきにくいって訳でないのですが、
綿なので乾きにくく、汗もすったままという感じでした。

そこで、これからも続けるならもう一枚くらい持っていてもいいかな?
ってことで、試しに一枚買い足してみました。

Dscf1938

Dscf1939

ウェアって高いですよね。これで15000円近くするんです。
千趣会のバーゲンでいつも良さそうなヤツがあっという間に
売り切れるのがわかる気がします。
先日のもしかたないので、残ったものを。
まあバーゲンで3千円だからこれまた試しにはよかったです。

ジムでも夏で、皆がハーフから7分丈のものをはいているので、
私もマネして7分くらいのものを。
持っているヨガパンツはロングで、千趣会のバーゲン品も
ロングなので、たまには少し違ったものをってこともあります。
これがはきやすかったら、もう一枚膝丈くらいのものを
買い足してもいいかなぁーと思っています。
まずはジムへ行って動いてみないとですね。
頑張ります!

|

« チェックアウト | トップページ | 美濃吉 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/45923354

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツウェア:

« チェックアウト | トップページ | 美濃吉 »