« 帰れな~い | トップページ | 設定をしました »

2009/08/06

宝の地図

今日も会社が忙しかった...。
でも今日は早く終わったほうかなぁーと。

本日、会社帰りにすれちがい入れておいたら(ドラクエです)
なんと噂の宝の地図をゲットしてしまいました。
こんなところで言ってもですが、くださったかたありがとうなのです。
私みたいなのにもらわれちゃって、宝の持ち腐れです。

プレイ時間は放置したりするためかなり長くなってきたのですが、
まだ宝の地図に手を出していないので、配れないため
申し訳ない感いっぱいです。
人の多いところはたくさんすれちがえて嬉しい。

|

« 帰れな~い | トップページ | 設定をしました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/45923478

この記事へのトラックバック一覧です: 宝の地図:

« 帰れな~い | トップページ | 設定をしました »