« 夏休み終わり | トップページ | 地道にコツコツ »

2009/08/17

夏休み明けは~

寝不足で目がシバシバする。
結局昨日は寝たのが1時30分でした。
起きるのは会社があると4時~4時30分ですからねー。辛い。
会社がなくても目が覚めるのですが、もう一度寝ますから。

会社来たら皆がドラクエストーリーのエンディングを迎えていました。
夏休み前に買った人もいたくらいなのに、一番初めに買った
私(発売日翌日)と会社の同僚(予約までして発売日当日に買った)は
同じくらいのペースでやっとクリアして、クリア後の世界で
次は何をしようかくらいのペースなのにー。

他の会社の人は私たちよりかなり後に買った人含め、
地図を80くらいクリアしている人とか、クエストを80クリアしていたりとか、
どっちか片方だけなんですが、それでも私たちと比べると、
差が歴然と...何故?
私も今回がんばっているつもりだったのになぁー。

今日の会社はちょっと余裕があるので、ラッキーです。

|

« 夏休み終わり | トップページ | 地道にコツコツ »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/45954064

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み明けは~:

« 夏休み終わり | トップページ | 地道にコツコツ »