« 美濃吉 | トップページ | やっと... »

2009/08/14

ちょっと頑張ってみました

夏休みなので、ちょっとドラクエ頑張ってみました。

なんて言っていて、まだ一応のクリアっていうものを
していないのですが、クエストとか受けていて
クリアしていないものを少しやってみたところです。
そんな事をしていたらレベルも50を超えまして...、
更にクリア直前に転職した二人もレベル30を超えました。

本当はクリアしてから変えようと思ったのですが、
上級職のクエストやってしまったためについつい
転職させてしまったら、そのまま...。
クリア前に一度元の職業に戻そうかとも思ったのですが、
このまま進んでも大丈夫なのかなー?とも。
しっかし寄り道多いですね、私(笑)

今日は一日暇なので、更に頑張ってみようかと思います。
また、ここ3ヶ月程放置しているPS3も箱から出して、
トロステーションとかにつなげてみようかな?なんて。
放置じゃ高いからもったいないデスものね。

買ったときの日記はこちら

|

« 美濃吉 | トップページ | やっと... »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/45923539

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと頑張ってみました:

« 美濃吉 | トップページ | やっと... »