« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009/09/29

予約しちゃいました

ついついポチッと予約しちゃいました。

Wk_090924sce0101PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)

これでクラウドちゃんを出さなくてよくなりました。
やっぱり我が家のクラウドちゃんは箱入りってことで(笑)

続きを読む "予約しちゃいました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/28

サガ2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY Saga 20th Anniversary Edition

手は二本しかないというのに思わず買ってしまいそうになりました。

サガ2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY Saga 20th Anniversary Edition
スクウェア・エニックス (2009-09-17)
売り上げランキング: 184
おすすめ度の平均: 5.0
5 リメイクゲームの最高傑作!
5 ファンなら買いです
5 デザインが○
5 転売評価ではなく…

デザインがとってもいいですね。
評判もいいみたい。

続きを読む "サガ2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY Saga 20th Anniversary Edition"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/26

買ってみました

ご飯の後はウェアをまたまた買ってみました。

続きを読む "買ってみました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美濃吉

母が美味しいものが食べたいと連休中から言っていたので、
和食を食べに行きました。
(ポイントの関係でいつもこのお店になる私たち)

019

続きを読む "美濃吉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/23

月下美人

今年も咲きました。

015

気がつかずに見られない年もあるのですけれどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/20

集まり

久々の映画オフ会。銀座でランチです。
鹿児島とか静岡とか遠方からも今回は集まれて、
すっごく楽しかったです。
ヨアン君来日からもあっという間に5年。
でもまだまだ続いている絆です。

続きを読む "集まり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/17

久々に

先輩と一緒にお食事(飲みに?)行きました。

001

続きを読む "久々に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/16

実は...

旅行持ち歩き用にノートパソコンも欲しいのですよね。↓


こんな感じのやつ。
ノートの場合これっていうのはないので、あくまでも
こんなかんじのやつ~ってことで。

でも今見たら10万もするから、一緒には無理だなぁー。

続きを読む "実は..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/15

出費

冬は何もないなぁーと思っていたのですが、パソコンを買い換えようと
思っていたのを忘れてました。またお金が...泣。
さすがに8年使っているので、USBとかカメラ接続しても
読み込みが遅かったりするのですよね~。
今ってメモリーカードも大容量なので、読み込むまでに時間が...。
そう言ったこともあってやはりプリンターと供に買い換えないとと
思っています。

続きを読む "出費"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/13

寝具

安くなっていたので買っちゃいました。

410

中身は↓

412

キャンペーンで半額でした。

続きを読む "寝具"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/12

フライデーズ 再び

あまりにもお得だったので、再びフライデーズへ。
今日はおねーさんとジムの後に待ち合わせて
夕方から行ってきました。
外でドリンク無料券までもらっちゃって更にお得度アップ!

続きを読む "フライデーズ 再び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

ジム帰りのランチにおそばを食べに行きました。

402

ネギがたくさんで美味しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

攻略本

ドラクエの攻略本を買ってみました。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)

2冊で3千円って高いですよね~。
でもついつい買っちゃうのですけれど...苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/11

インド・ネパール料理

本日はお客様で飲み友達のWさんとインド料理へ。
飲み過ぎてお腹いっぱいになり、カレーまで
たどり着けませんでした...汗

まずはお通しとビール
397

続きを読む "インド・ネパール料理"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポチッと

前のものを持っているのですが、ついついポチッと
予約してしまいました。

ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサル チューニング
スクウェア・エニックス (2009-11-01)
売り上げランキング: 102

前のものはこちら

年末にかけてゲームってたくさんでますよねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/09

お得なので

フライデーズが10周年記念と言うことで半額キャッシュバック
キャンペーンをやっていたため、行ってきました。

続きを読む "お得なので"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予約開始になったのですね

いつの間にかFF13が予約開始になってました。

ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス (2009-12-17)
売り上げランキング: 1

同梱版も出るらしいので、どうしようかお悩み中。
とりあえず予約しておこうかと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/08

ついつい

ご無沙汰気味になる日記...。
まあ最近どこにも行っていないので、話題もないのですけれどもね。
とりあえず夏休みにお泊まりしたことを書いてみました。
その内行った日にちに入れておきます。

続きを読む "ついつい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/04

ラーメン

ショッピングって程ではないのですが、カップラーメンを
買っちゃいました。

Dscf2048

でも高かった...。
さっそく一つ食べてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »