« 買ってみました | トップページ | 予約しちゃいました »

2009/09/28

サガ2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY Saga 20th Anniversary Edition

手は二本しかないというのに思わず買ってしまいそうになりました。

サガ2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY Saga 20th Anniversary Edition
スクウェア・エニックス (2009-09-17)
売り上げランキング: 184
おすすめ度の平均: 5.0
5 リメイクゲームの最高傑作!
5 ファンなら買いです
5 デザインが○
5 転売評価ではなく…

デザインがとってもいいですね。
評判もいいみたい。

以前買ったDSiがなかったらゲームをやらなくても買っていたでしょう。
お洋服は黒とか好きなんですが、ゲーム機は白とか
好きなんですよね~。でもこれは黒でもいい感じ。
明らかに我が家の同梱で買ったクラウドちゃんより
私はデザイン的に好きな感じです。
ただ、クラウドちゃんモデルはどんなものでも
結局はこの名前が付く限り手に入らなかった場合を除き、
買っちゃったと思いますけれども...。

|

« 買ってみました | トップページ | 予約しちゃいました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/46343451

この記事へのトラックバック一覧です: サガ2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY Saga 20th Anniversary Edition:

« 買ってみました | トップページ | 予約しちゃいました »