« ラーメン | トップページ | 予約開始になったのですね »

2009/09/08

ついつい

ご無沙汰気味になる日記...。
まあ最近どこにも行っていないので、話題もないのですけれどもね。
とりあえず夏休みにお泊まりしたことを書いてみました。
その内行った日にちに入れておきます。

ドラクエもポチポチ宝の地図を消化しています。
なかなかレベルが高い地図には全滅しそうで行けないのですが、
会社でやっている人たちに聞くと、私のレベルなら
大丈夫だとも言われています。
でもついつい自分の見つけた地図に行ってしまう。
そうすると必然的にレベルが低い地図になるんですよねー。

レベルが高い地図は全部すれちがい通信でいただいたものです。
今のところ自分ではLv40台の地図ばかりですかね?
やっているのは一桁台から40くらいまでで、場所が
分かり易いところになっちゃうのは仕方ないですよね(笑)
まあ毎日ちょっとずつがんばりたいと思います。

|

« ラーメン | トップページ | 予約開始になったのですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/46156073

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい:

« ラーメン | トップページ | 予約開始になったのですね »