« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009/10/30

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

予約していたゲームが届きました。

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-
スクウェア・エニックス (2009-10-29)
売り上げランキング: 56

ちょっとだけやってみました。
かわいいけれど、ちょっと面倒なかんじ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買わねば!

買う買うと言っていてなかなかお店に行けず買えないパソコン。
今日こそ夜行って買えるのでしょうか...。
忘れずにプリンターも買わないと。←普通忘れないですよね。
先日もPCの値段聞いて安心しちゃって、プリンターの値段
聞き忘れて返ってきたという前科が...。

続きを読む "買わねば!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/29

こんなものを...

ついつい買っちゃうのですよね~。

1323230040_148

いつも行くコンビニに売っていたので買っちゃいました。
でもなにがシャア専用なのかよくわからない私...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/28

おやすみ~♪

念願の有給を取り家でお片づけ。
ぜんぜん終わらないのは何故?
今日は珍しく一日やっていたのに...。

以下はブツブツ

続きを読む "おやすみ~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/25

また備品購入

ついつい買っちゃいました。

メモリーカードアダプター
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006-11-11)
売り上げランキング: 328

続きを読む "また備品購入"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/24

発売

やっとOSが変わってPCも冬モデルが発表になりました。
今のPCが8年ってことで、前から言っていましたが、
さすがに今年こそ買い換えをしようと思います。

新しいモデルで欲しい物は↓


続きを読む "発売"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/22

フライデーズ

友達がお土産をくれるというので行ってきました。
まずは食べたもの。

Dscf2170

Dscf2168

Dscf2169

以上、ごちそうさまでした。

続きを読む "フライデーズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/18

おかいもの~♪

洋服を買いました。
まあ安いところでですけれど。

続きを読む "おかいもの~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/13

忙しい?

連休中は体調があまりよくないためにゆっくりすごしました。
(前回の連休からなんですけれどね)
季節の変わり目だからか、いまいち調子がよくないのですよねー。
こういう時期に体調悪くなること多いので、気をつけないとです。

仕事が夏休み前からそこそこ忙しいです。
一人派遣を切ったので、仕方ないと言えば仕方ないかー。
11月くらいまでは毎年忙しいですしね。
12月にはいると一気に下火になるので、(年末なのにね)
もう少しの辛抱かな。

以下はブツブツ

続きを読む "忙しい?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/08

テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱)

もう一つはこの一緒に行った友達と福岡の友達に
勧められていたゲームです。


このシリーズは一度もやったことがないのですが、
果たして私にできるのでしょうかねー。
まあ持っているだけでもいいですけれど。
まだ特典が残っていたとか言ってなんかくれました(笑)
知らないのにいいのかしら?

散財続きですが、月末から来月にかけてもいくつかゲームが
届いてしまいます。あーあー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY

友達と食事をする前にゲームを買っちゃいました。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
アトラス (2009-10-08)
売り上げランキング: 11

一番初めのメガテンはこの一緒に行った友達に
勧められてはじめました。
今回も一緒に買いに行ってしまうなんて!
ポータブルだから案外できるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言い切るのはどうかと?

某所でいろいろと検索してFF13の同梱版情報を見ていました。
私は既に予約済みですが友達が欲しいと言っていたから、
どうぜなら一緒に購入できた方がいいですからね。
(私はスクエニe-Storeです)
お陰様で友達も無事予約ができ、情報ってとってもありがたいなと
思いました。

以下はブツブツなんで大丈夫な方はどうぞ。

続きを読む "言い切るのはどうかと?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/07

散財中

一つ買うとまた一つってことで、ゲーム用品が増えていく
今日この頃です。

まずは先日買ったDSiのカバー

DSi用本体ハードカバー『フルクリアカバーi(クリア)』
リンクスプロダクツ (2008-12-13)
売り上げランキング: 156

これなら透けているので中身が見えますね。


続きを読む "散財中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また予約を...

散財傾向が続いています。
旅行へ行けないストレスだな!

予約してしまったゲームは↓

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-
スクウェア・エニックス (2009-10-29)
売り上げランキング: 35

果たして私にできるのか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/04

忘れていた物を

買い足しました。

ニンテンドーDSi専用 液晶保護フィルムDSi
モリゲームズ (2008-11-01)
売り上げランキング: 82

これでやっとDSiが使えるようになると思います。

続きを読む "忘れていた物を"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/02

リトルビッグプラネット

実はAmazonで注文したのでは飽きたらず、
帰りに近くの量販店で欲しいなぁ~と思っていた↓を
買っちゃいました。

リトルビッグプラネット PLAYSTATION 3 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 183

年末にはPS3の2台目が来る予定ですからね。
FF13以外にも一つくらいゲームがあってもいいですよね。

続きを読む "リトルビッグプラネット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Reunion Tracks/FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLEATE

Amazonをちらちらと見ていたらついポチッと。

Reunion Tracks/FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLEATE
ビデオ・サントラ
SMD (2009-09-16)
売り上げランキング: 2837

まあ一枚くらい持っていてもいいかなぁ~と(笑)

続きを読む "Reunion Tracks/FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLEATE"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欲しいなぁ~

ゲームのお話しが続きますが、今買おうかなぁ~と
思っているゲームが一つ。

リトルビッグプラネット PLAYSTATION 3 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 174
おすすめ度の平均: 4.0
4 オンラインは低レベルな方がよくいます。
3 ゲーム内容は面白いが・・・
4 初プレイ
4 リビッツ可愛い&面白い!
5 この機会に是非購入を!

アクションらしいのでまたまた私ができない系ですが、
かわいらしいので、一つ買ってみようかと考え中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/01

ゲームなど

最近ゲーム機を買っていますけれど、そこまでゲームを
するわけでもないのですよね~。
このところジムなんかも真面目に通っているので、
ほんとうに時間がないです。
まあでも持っていないとやろうと思っているゲームは
できなかったりしますからね。

でもいくら持っていないとできないからと言って
PS3なんかは本来二つも持っていなくていいと思います。
これはただたんにクラウドちゃんを開けたくないためです。
FF13の同梱版ならガンガン出して使ってもいいですからね。
設置しておいて置くと我が部屋は物がたくさんあるため、
蹴ったりする可能性があり、設置するなら多少何かあっても
問題ない物じゃないとなんですよね~。ハハハ。
まずは物を捨てることから始めないとなんですが...。

続きを読む "ゲームなど"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »