« テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) | トップページ | おかいもの~♪ »

2009/10/13

忙しい?

連休中は体調があまりよくないためにゆっくりすごしました。
(前回の連休からなんですけれどね)
季節の変わり目だからか、いまいち調子がよくないのですよねー。
こういう時期に体調悪くなること多いので、気をつけないとです。

仕事が夏休み前からそこそこ忙しいです。
一人派遣を切ったので、仕方ないと言えば仕方ないかー。
11月くらいまでは毎年忙しいですしね。
12月にはいると一気に下火になるので、(年末なのにね)
もう少しの辛抱かな。

以下はブツブツ

まず最近旅行に行っていないので、ストレスが溜まる。
まあ旅行へ行ってもストレスが溜まることもあるので(笑)
いっぱい行き過ぎるのも考え物ですよね。
でも今年は年末から年始にかかっていた旅行を1回と
するならば、香港と2回しか行けていない。

私が歯医者なんかに行っていてお金が無かったのも
一つの原因なんですが、でも後半行こうと思っていた
マレーシアにどうやら行けそうにない?
キャンセル待ち入れていたのですが、どうやら連絡が無い
ところをみると無理っぽいですね。
あとはどこかで休みを取って旅行へ行くかなんですが...。
年末までにPCが欲しいし、こちらにお金がかかるから、
旅行はやっぱり無理なのか。

旅行へ行かないから有給も使えてなくて、今季の有給は
まだ1日しか取れていません。
確かに今年、後半は特に連休が多いのと、7月~9月まで
夏休み期間なので、1週間休みを取るため(私は強制的に
お客さんと一緒にお盆時期)更にとりにくい。
それでもほんとうに取りにくい会社だと思います。
なんてったって私しか休まないし...。
そんな感じでストレスが...ああっ~。だから具合悪いのかしら?
グアムとか近いし、海でも見てゆっくり過ごさないとダメ?

PCも早く買い換えたいですが、まだ冬モデルでないですよね。
早くでないかなぁ~。ただ今のモデルがかなり安くなっているので、
ちょっと心惹かれますが、やっぱりOS新しくなりますから、(ですよね?)
PCは冬モデルじゃないとだめですね。

友達からもお土産とかいただいているのにお礼もしてなく、
物を買いに行きたいけれど、なんかなんか早く帰れず、
今日こそ早く帰れるかなぁー。

|

« テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) | トップページ | おかいもの~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/46474059

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい?:

« テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) | トップページ | おかいもの~♪ »