« 欲しいなぁ~ | トップページ | リトルビッグプラネット »

2009/10/02

Reunion Tracks/FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLEATE

Amazonをちらちらと見ていたらついポチッと。

Reunion Tracks/FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLEATE
ビデオ・サントラ
SMD (2009-09-16)
売り上げランキング: 2837

まあ一枚くらい持っていてもいいかなぁ~と(笑)

そしてついつい一緒にポチッとしちゃいました。

サガ2 秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY Saga 20th Anniversary Edition
スクウェア・エニックス (2009-09-17)
売り上げランキング: 748

ネットでFF13の同梱版の記事とかを見ていたら、
皆様何台もお持ちなので、私もあやかって(?)ポチッ。
以前もこちらに書きましたが、2台以上は普通は買わないのかと
思っていましたが、逆に皆様普通に同梱版をいくつも
買っていらっしゃるので、じゃあ普通なんだなん~と(笑)

KHバージョンはちょっと使えないので、これを使用DSiとして
普段使いたいと思います。

アクセサリーキットまで売っていたので、つい一緒に
買ってしまったのですが、、、↓


これはもしや使用すると全くデザインが見えなくなってしまうのでは?
まだ両方とも開けてもいないので、どんなだかわからないですけれど。
ちなみに同梱ソフトは私ができそうにないゲームっぽいので、
果たしてできるのかって感じですが、とりあえず一度は
チャレンジしてみたいと思っています。

|

« 欲しいなぁ~ | トップページ | リトルビッグプラネット »

CD」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/46380616

この記事へのトラックバック一覧です: Reunion Tracks/FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLEATE:

« 欲しいなぁ~ | トップページ | リトルビッグプラネット »