« Reunion Tracks/FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLEATE | トップページ | 忘れていた物を »

2009/10/02

リトルビッグプラネット

実はAmazonで注文したのでは飽きたらず、
帰りに近くの量販店で欲しいなぁ~と思っていた↓を
買っちゃいました。

リトルビッグプラネット PLAYSTATION 3 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-09-03)
売り上げランキング: 183

年末にはPS3の2台目が来る予定ですからね。
FF13以外にも一つくらいゲームがあってもいいですよね。

買いに行ったのは会社の友達がPSPを買いに行った
ついでになんです。じゃなかったらAmazonで一緒にポチッ
だったかもしれませんねー。
日中AmazonでDSiを買いまして、量販店に行ったら
まだ同じ物が売っていたので、帰り際でもよかったなと
思いました。

それよりもそのDSi用の液晶保護フィルムを買い忘れ
それが...同梱版開けて使用できないじゃないですかね。
そういった意味では一緒に買えばこちらもいっしょに~と
勧めてもらえたので、忘れなかったですよね。うっ。

ちょっと体調を崩して(季節の変わり目だから余計に?)
今日はジムに行くのを見合わせているのですが、
ゆったりと過ごしながらリトルビッグプラネットの
取説だけ読んでみようかと思っています。

他にも友達に勧められたゲーム↓

テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き

勧められるだけあって、評判はものすごくいいみたいですね。
RPGみたいですが、アクションらしいのできっと
買ってもできないだろうととりあえずリリトルビッグプラネットを。
こちらは廉価版なんで、最悪できなくてもまだいいですよね~(笑)
お薦めゲームでできなそうな物はお金があるときにまた。

|

« Reunion Tracks/FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLEATE | トップページ | 忘れていた物を »

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/46380695

この記事へのトラックバック一覧です: リトルビッグプラネット:

« Reunion Tracks/FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLEATE | トップページ | 忘れていた物を »