« 散財中 | トップページ | 真・女神転生 STRANGE JOURNEY »

2009/10/08

言い切るのはどうかと?

某所でいろいろと検索してFF13の同梱版情報を見ていました。
私は既に予約済みですが友達が欲しいと言っていたから、
どうぜなら一緒に購入できた方がいいですからね。
(私はスクエニe-Storeです)
お陰様で友達も無事予約ができ、情報ってとってもありがたいなと
思いました。

以下はブツブツなんで大丈夫な方はどうぞ。

が、しか~し思った反面、あやふやな情報もあるから、
やっぱりいろいろ気をつけないと&最終的には自分で
なんとかしないとならないとは思います。

今回見ていて「同梱版は量販店で予約はありません」とか
言い切っている方がいらっしゃいましたが、(それも名前を挙げて)
私はその量販店で予約をして、店頭で受け取ったので、
絶対にないとは言い切れないと思うんですよね~。
もちろんおっしゃるとおり無いかもしれませんし...。

ただ私の経験からでは、同じ量販店でも予約を受け付けるところと
受け付けないところがあるみたいです。
前回買った同梱版(DSiのKHバージョン)は
私が予約したところでは受付をしていましたが、逆に近所の同じ
量販店では予約受付をしていなかったみたいです。
こういうのって店舗任せなのかも?ですね。
だからディズニーファンの友達はこれが予約できず、
手に入れられなかったのですよねー。

まあそんな感じなので、量販店で欲しい方も一店舗だけでなく、
一応いろいろなお店を回ってみるのがいいかと思います。
中には受付してくれるところがあると思います。

しっかし同梱版ってほんとうに売れますよね~。
これだけ買う人がいるのがすごいと思います。
今回はFFが出るから待っていた人もいたとは思いますが、
他の同梱版とかも出すと売れますからね~。

|

« 散財中 | トップページ | 真・女神転生 STRANGE JOURNEY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/46429074

この記事へのトラックバック一覧です: 言い切るのはどうかと?:

« 散財中 | トップページ | 真・女神転生 STRANGE JOURNEY »