« また備品購入 | トップページ | こんなものを... »

2009/10/28

おやすみ~♪

念願の有給を取り家でお片づけ。
ぜんぜん終わらないのは何故?
今日は珍しく一日やっていたのに...。

以下はブツブツ

○年分のゴミが??(私にとってはゴミではないのですけれど...)
一個前の日記は私のメモです。
ちょうどキーボードの上に物が乗っていたので、
キーボードが使えないという...(どんだけ物があるの?)

今日も捨てましたよー。
でも捨てても何故か部屋の状況は変わらないのが不思議。
確かに棚にしまってあった物をかたづけただけなので、
そこが空いただけで床の上はまだ同じ状況。

棚というのはPCラック。
足下に一段物が置けるようになっているのです。
そこにソフトの箱が山のようにありましたが、全部捨てました。
どうせ新しいPCでは使えないので、ソフトのCDも
全部捨ててしまいました。 棚はきれ~になりましたとさっ。

プラス、ステレオ。
なので、ステレオが乗っていたラックが2/3空いた感じです。
でもスピーカーの上に乗っていたMDやらテープやらが
結局その上にまた乗ったので(とりあえず)1/3しか空いていません。

そのMDやら何やらを捨てられれば当初の予定通り
プリンターが置ける事でしょう。
後は床に置いてある本を売るなり捨てるなりすれば、
なんとかPCが来るまでには片づくかなぁ?

|

« また備品購入 | トップページ | こんなものを... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/46664846

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみ~♪:

« また備品購入 | トップページ | こんなものを... »