« 試してみました | トップページ | ソフトなどを »

2009/11/16

お買い物~

PCを新しくするといろいろなものが必要になります。
まずは一番初めに買わないとならない(私にとって)物は
キーボードカバー(笑)↓

エレコム キーボードカバー PKB-98NX10
エレコム (2005-11-01)
売り上げランキング: 13671
おすすめ度の平均: 5.0
5 いい感じです
5 ぴったりです
5 ほぼピッタリはまる
5 買ってよかった(最初から買えばよかった!!)

古いPCでも使っていたのですが、前回買ってよかったと
思えるもののひとつです。
今回8年使っちゃって、所々すでに穴が開いたり
していたのですが、それでもキーボードは8年使ったとは
思えないくらいきれいでした。(マウスにないのが残念)
ただしインプットしにくくはなりますよね。

前回はこんなに長く使うと思わなかったので、
穴が開いたまま使っていましたが、今回は途中できれいに
変えられるようにもう一枚買っておかないとって思っています。

プラス年賀状を印刷するために足りないとと思い、
一応インクを買ってみました。

EPSON インクカートリッジ(6色セット) IC6CL50
エプソン (2006-10-05)
売り上げランキング: 1

とりあえず以上です。
まだまだ買わないとならないものが...。

|

« 試してみました | トップページ | ソフトなどを »

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/46783562

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物~:

« 試してみました | トップページ | ソフトなどを »