« コツコツと | トップページ | 年賀状を印刷するつもりが... »

2009/11/23

朝から

お風呂に入って気持ちがいいです~。
でも寒いからすぐに冷めるでしょう...。
お布団に入って寝ようかな。グータラな一日が過ごせそう。
年賀状が終わらず...。どれがいいか素材が決まらず。
今日は果たして...。でも終わらせたいです。

そうそう年賀状を印刷したとたん親族から訃報が。←夜ね電話が。
年賀状が二枚もダメに。親が出しているので私は出していないのですが、
年末ギリギリに作るときすら当然家族の分から先に印刷するので、
不要になった分は仕方がないですね。

さてさてとりあえず印刷少ししてみようかと。
私はこういうところケチなんで(笑)年賀状の本、家族の分と
合わせて3つだけしか使わないともったいないので、
自分の分はいつも3、4種類くらい作るのですよ。
ランダムで振り分けるので、どれが行くかはわからないのですが、
とりあえず20枚ずつ気に入ったものを印刷してみます。

|

« コツコツと | トップページ | 年賀状を印刷するつもりが... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/46879760

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から:

« コツコツと | トップページ | 年賀状を印刷するつもりが... »