« 天気がよいので | トップページ | 朝から »

2009/11/22

コツコツと

天気予報通り天気が悪いですね~。
そんなんで掃除もする気にならないし、予告通り
年賀状を作っていました。まずは家族の分。
その後自分の分だったはずなのですが、終わらず今に。
(現在19時です)
まあ私のはいつでもいいので、これでゆっくりできますが、
できる限りこの三連休に終わらせるようにがんばります。

でも意外に時間がかかりますよね~。
新しいプリンターだしもっと早いかと思っていました。
でも印刷はすごくきれいです。
前のは8年も使っていましたしね~。

また時間がかかるもう一つの理由は初めて使うので、
マニュアルを見ながらやったりする部分があるからですね。
以前と同じメーカーなのでプリンタードライバーとかも
そこまで大きく変わってはいないのですが、
新しい機能が増えた分見ないとわからないこともありました。
朝はコピーを母に頼まれて、コピー機能も初めて使ってみました。
これは便利かもです。

パソコンもとりあえず設定は終わったのですが、
まだまだ使っていないソフトとかたくさんあったり
するのですけれど、まあそれは追々ですね。
DVD/CDラベル印刷なんかも試してみたいとは
思ったのですが、なかなかたどり着かないのです。

さてもう少しがんばろうかと思います。

|

« 天気がよいので | トップページ | 朝から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/46830682

この記事へのトラックバック一覧です: コツコツと:

« 天気がよいので | トップページ | 朝から »