« 年賀状 | トップページ | 交換 »

2009/11/08

トロステーション

PS3のトロステーションが11日で終わって、週間になってしまいます。
今日はその前にと思って、溜まっていたニュースを見ていたのですが、
このトロステーションってほんとうによくできていますよね。
感心してしまいました。
特に歌を一緒に歌ったりするやつ、すご~くよくできてました。
何故ネギを持っているのかはよくわかりませんでしたが...。
↑ネギは一部のゲームで歌っていたときにアイテムとして持ってました。
ネギのだけでなく他のトロステで歌を歌っているものもすごく
よくできていたと思います。

これを毎日やるのは大変だったと思います。
週間になると見る方も楽ですよね~。
まあPS3自体ずっとだしていた訳でないので、私はある程度
溜まったものを1度に見る事しかしていませんでしたけれども。

その後年賀状住所録のバックアップしたんですよ~。
これで年賀状の宛名は確保。
本当は全部バックアップしておくのが いいとは思うのですが、
大変な作業なので、止めました。
後はNewPCへ無事移るように神頼みデス。←おいっ(笑)

|

« 年賀状 | トップページ | 交換 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/46710792

この記事へのトラックバック一覧です: トロステーション:

« 年賀状 | トップページ | 交換 »