« 忙しい気がする | トップページ | 出勤中 »

2009/12/25

Merry Christmas!

本番の25日となると既にクリスマスは終わったか?っていう
気分に毎年なるのはクリスマス会が早いから?
ディズニーも11月の初めになるとクリスマスになるので、
その頃から終わった気分になっちゃうのですよね...。

会社の人のお買い物で量販店のゲーム売り場に行きましたが、
ものすごく混んでました!
Wiiのコントローラーが売り切れてましたが、これはマリオの所為?
そして40分近くならばされました。
会社の人が酔っぱらって落としたDSiを買ってきてあげたんです。
(もちろん会社の人持ちですよ!)
お酒ってコワイ。私も気をつけよー。
というか今の今まで無いのが不思議ですけれどねー。

そして明日はやっぱり出勤となりました。ガックリ。
今日もFFできないかなぁ~。ガックリ。
忙しくないと思ったのになぜか遅くなってこれまたガックリ。
年賀状を作ったのにまだ出せずにガックリ。
写真をCDに入れたのに送るの忘れていてガックリ。
↑放置に今頃気がつきました...。

そういえば友達がblogを見た様で、FFがんばって~と
メールをくれました(笑) 全然がんばれていないのです...。
プラス、渋谷でマッツの映画が上映しているみたいで、
見に行くらしいので、私も一緒に行こうかと考え中です。
マッツなんて久々だなぁ~。

他にも今日はメールがたくさんでした。

|

« 忙しい気がする | トップページ | 出勤中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47129686

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

« 忙しい気がする | トップページ | 出勤中 »