« Merry Christmas! | トップページ | 食べてみた »

2009/12/26

出勤中

昨日は日記を書いた後直ぐに寝ようと思っていたのに、
会社の年賀状があるのを忘れていて、宛名作成...。
つとめは果たしました。←えらい!

なのに本日またもや自分の年賀状を持ってくるのを忘れ、
出せないという...泣。
まあでも明日には出せるからお近くの方は1日に届くかも?ですね。
結局いつもの同じパターンなのは何故?
せっかく梱包してある写真も当然年賀状と一緒に置いておいたので、
同じく忘れたし!!←私の頭がよくないともいうけれど...。

そういえば昨日量販店へ行ったらエリクサーが山のように
レジ前に置いてありました。↓


このタンブラー付きの方はちょっと欲しいなぁ~なんて
思っていたのですが、実物を見てあまりの箱の大きさに
買って帰るのを止めました。置く場所ないです...。残念。

|

« Merry Christmas! | トップページ | 食べてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47129976

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤中:

« Merry Christmas! | トップページ | 食べてみた »