« 美容院 | トップページ | 当たっちゃいました »

2009/12/05

シャンパンブランチ

シャンパンブランチへ行ってきました。

Dscf2238

Dscf2246

まずはロゼから試してみます。
Dscf2243

Dscf2244

前菜系いただき~。
Dscf2247

Dscf2248

取っている間にパンが来ました。
Dscf2249

オレンジピールの入ったパンですが、これがおいしかった!
これだけでシャンパンが何杯もいけます!
Dscf2250

次は白をいただいてみます。
Dscf2251

二つそろって(笑)
Dscf2244_2

ちなみにモエはロゼの方が辛口でした。不思議!
Dscf2267

リゾット
Dscf2269

食べらメインが入らなくなりまして...汗
次はデザート。(飲んでいるからですかね?)
Dscf2265

自分が食べたものは

Dscf2274

Dscf2275

なんとかこれだけ。
でも全部入らなかった。(一口ずつ味見はしましたけれど)

デザートはとても豊富でほんとうはこんなにあるんです。
写真だけれですけれど荒らされないうちに撮ってきました。

まずはデザートのエリア
Dscf2265_2

ここに数々のデザートが!

Dscf2254

Dscf2255

Dscf2256

Dscf2260

Dscf2263

Dscf2264

プラス、チョコレートファウンデンや食べられませんが飾りも。
Dscf2270

Dscf2261

以上、ごちそうさまでした。
いつもおなかがいっぱいになって、食べることができませんが、
シャンパンブランチはとってもいいのでおすすめです。

ホテルの中はクリスマス色できれいでした。

Dscf2234

Dscf2236

Dscf2239

Dscf2240

階段なども飾り付けが
Dscf2237

クリスマス気分も味わえました。

|

« 美容院 | トップページ | 当たっちゃいました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47194120

この記事へのトラックバック一覧です: シャンパンブランチ:

« 美容院 | トップページ | 当たっちゃいました »