« メーカー製だからか... | トップページ | プレミア »

2009/12/10

達成

すれちがい通信1000人を達成しました!
称号ももらいました。称号は100まであと4つです。
でも称号はたくさんあるみたいで、250とか持っている人がいるので、
まだまだ先は長いですけれど、たぶんできない(笑)

FF13は発売まであと6日です。休暇の申請はバッチリです。
この所為でJDのプレミアに行けなかったので、絶対に私が
受け取らなくてわっ!そう、やるより受け取るのが目的です。
ほ~んとJDの来日があと2週間くらい早くわかっていれば、
そっちに有給使ったのになぁ~。残念。こんな時もあるよね。

そーいえば最近ダーリン見ていないですけれど、なんかでないのかな?
ダーリンのサインもたくさん持っているわ~。
まっ、ダーリンだからね(笑)

|

« メーカー製だからか... | トップページ | プレミア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47050554

この記事へのトラックバック一覧です: 達成:

« メーカー製だからか... | トップページ | プレミア »