« 終わった後は | トップページ | いただいちゃいました »

2009/12/12

クリスマス会

毎年恒例『ふうじん』でのクリスマス会です。

Dscf2297

これってお菓子の家なんですよ~。食べられます!


まずは乾杯

Dscf2305

実は順番が逆ですが、ロゼシャンパンで乾杯しました。
Dscf2300

白はスパークリングです。

前菜
Dscf2302

これとってもおいしのですよね~。

蕪菁のスープ
Dscf2304

Dscf2307

Dscf2309

フォアグラが乗ってます。
Dscf2318

私は食べれないので代わりにカニが
Dscf2317

メインのチキン
Dscf2313

こちらはまだかぶっているところ。

こんな感じでコツコツ開けて。
Dscf2322

中はこちらです。
Dscf2323

Dscf2315

ソース
Dscf2325

そしてこちらもメインのケーキ

Dscf2327

スコーンも焼いてくださいました。

Dscf2332

Dscf2333

Dscf2330


以上、今年もおいしかったです。
ごちそうさまでした。

|

« 終わった後は | トップページ | いただいちゃいました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47184268

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« 終わった後は | トップページ | いただいちゃいました »