« またもや? | トップページ | 丸の内会 »

2009/12/15

集まり

本日は丸の内会でした。
最近ちゃんと出席できている私です。
初めてお会いする方もいて、楽しかったです。
このところ連チャンなので一足お先に失礼させていただきましたが、
改めて飛行機オタクの会というのも感じさせていただきました。

↑いや、途中で「すご~い」って言ったら、
「一応オタクの会なんで」って言われましたので(笑)
だって、ホントすごいんですよ!ソンケーです。
JAL乗るときはまたいろいろ教えてもらおうと思います。
食べたものは写真の整理が付き次第また~。

明後日はご存じの通りFF13の発売です。
同梱版を予約したので、それをなんとしても母が受け取る前に
受け取らないと!!使命!どちらかというとやるのはついでかと。
その前に同梱版なので本体設置からやらないとならないですし、
やれるのは早くて午後になると思います。

同梱版はe-storeで買ったので時間指定もできました。
当然午前中指定にしてあるので、e-storeは佐川らしいので、
今までの感じだと11時頃かと思われます。
それから上に書いたように設置、クラウドブラックPS3からの
データー移行の後にゲームができるため、やっぱり午後ですね~。

友達は今回の同梱版が買えなくなってしまったみたいで、
FFシリーズでは次の同梱版になるであろうヴェルサスを
狙っているみたい(笑)
私もデザインがよかったら買おうとは思っています。
イメージカラーが黒みたいなので、やはりデザインが決めて?
(なんせクラウドブラックも黒なんで...)

どちらにせよ限定品に弱いので(いつものこと...笑)
今回のホワイトなPS3が届くことが実はゲームよりも
ものすごく楽しみでしかたありません!
初期不良とかないといいなぁ~ってことで、
友達と同じく(ちょっと違った意味で)明後日を楽しみにしています

|

« またもや? | トップページ | 丸の内会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47050614

この記事へのトラックバック一覧です: 集まり:

« またもや? | トップページ | 丸の内会 »