« オープニング | トップページ | 届きました »

2009/12/18

なんとか

ゲームをやり始めました。↓

ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス (2009-12-17)
売り上げランキング: 1

あまり戦闘とかしなくて大丈夫っぽい?
なんだかシステムがいまいちわからないまま始めちゃいましたけれど、
その内慣れるのかな~?
ムービー→戦闘→ムービーみたいな感じです。

私はゲーム下手なので、楽でいい感じですけれど(笑)
これから難しくなったらどうしましょ~。
もう少しがんばって進めていこうと思います。

|

« オープニング | トップページ | 届きました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47056409

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか:

« オープニング | トップページ | 届きました »