« なんとか | トップページ | キングダムハーツ アバターマスコットストラップ »

2009/12/19

届きました

せっかくゲーム機を自ら受け取ったのに、同じくらいの大きさで
箱が届いてビックリ。
正体は以前頼んでおいたクラウドちゃんの香水でした。

Dscf2378

ムエット付きらしいです。
ちょこっと乗っているものがそうです。

だってね~三つしか頼んでいないのにこんなに大きな箱で
来るのですよ~。ほとんどが梱包材...汗↓

Dscf2373

香水の本体はといいますと。↓

Dscf2377

まだ香りを確かめていません。

他にも別にAmazonからメール便でストラップが...。
それも一つずつバラで。

Dscf2371キングダムハーツ アバターマスコットストラップvol.2 ソラ ハロウィンタウンver.

私的にはこの二つを並べたくて買いました。
Dscf2370キングダムハーツ アバターマスコットストラップvol.2 セフィロス

たぶん使わないで飾っておくことに。

FF13ですがボチボチ進めています。ほんとゆっくりですけれど。

|

« なんとか | トップページ | キングダムハーツ アバターマスコットストラップ »

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47062266

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« なんとか | トップページ | キングダムハーツ アバターマスコットストラップ »