« キングダムハーツ アバターマスコットストラップ | トップページ | クリスマスケーキ »

2009/12/21

久々に会社です

本日4日ぶりに会社へ行きました。
会社でFF13のお話になったのですが、なんと皆私と同じか、
先に進んでいて、出て行ったら「もうクリアしたと思ってました」
とまで言われる始末...。
もともと私は据え置き型のゲームって2時間やると他のことが
やりたくなるか、長く続けられても4時間までなのですよね~。
(もちろん途中休憩等ありです)

特に一人は11章まで進んでいるみたいで...汗
でもこの人ゲーマーなんですよね~。だから仕方ないです。
でもでも皆さん金曜日から始めたりしている人でも
もう8章だったり、5章だったり、会社に来ているお客さんも
土曜日にPS3買いに行って5章らしいのですよ!
お客さんにはゆっくり進めてますとまで言われ...。

いいの、お正月の楽しみだから!←開き直り。
お金使わないためにお正月にやります!

その後、FF13の続きをやりました。
普段会社がある日にやるのは珍しいかも。
それも皆があまりにも進んでいたので、これは置いて行かれると
がんばってみた次第です。
なんとか6章まで終わりまして、次は7章です。

スノウっていう男性キャラが出てきて、私は苦手だったのですが、
ほとんど出てこないのでラッキーと思っていたら、
どうやら7章ぐらいから再び登場するみたいで、、、。
ウザイなぁ~。

実は女性キャラもダメな人多くて...。特に主人公の妹。
仲間キャラも一人ダメ。でもパーティメンバーとしては
かなり使えるキャラらしいので、がんばってお付き合いしていきます。
早くもう一人の女性キャラ登場しないかなぁ~。
そっちの人は好みです。かな~り。

|

« キングダムハーツ アバターマスコットストラップ | トップページ | クリスマスケーキ »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47129578

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に会社です:

« キングダムハーツ アバターマスコットストラップ | トップページ | クリスマスケーキ »