« FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION | トップページ | なんとか »

2009/12/17

オープニング

やっとオープニングムービーまでたどり着きました。
今頃でございます。

Dscf2366

FF休暇?なにそれ?状態になってますね。

というかセッティングした後、地元駅まで行きまして、
お買い物して来ちゃいました(笑)
いや、でもついでに攻略本も買ってきました。
メインはニットでしたけれど。ホホホ。
前々から狙っていたものが千円も安くなってました。

母が保温付きのタンブラーが欲しいとのことだったので、
売り切れていなければいいな~と思いつつこれまたお近くの
スタバでタンブラーを買いました。
実は昨日私もブルーのステンレスタンブラーを買い足しちゃいまして、
それと同じものをです。
サイズは前回買ったものより小さくトールサイズのものです。
持ち歩くのにグランデサイズはきつかった(笑)
そちらは会社で使っています。

さてさてオープニング、やはりFFってことできれいですね~。
今隣で何度もリピートされています(笑)
上にも書いたようにお買い物へ行っちゃったのもできなかった
理由なのですが、もう一つは一つは飲み会連チャンだったからか
眠くて眠くて...それで今頃少し元気に。
でも朝はそれなりに早く起きていたので、また0時頃眠くなるかな?

さてさてそろそろオープニングばかりでなく本編へ入りたいと思います。
一応FF(受け取り)休暇ですからね(笑)
↑まだシステム理解してなくて...また適当?

|

« FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION | トップページ | なんとか »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47050532

この記事へのトラックバック一覧です: オープニング:

« FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION | トップページ | なんとか »