« 映画の後は | トップページ | おせち »

2010/01/01

A Happy New Year!

昨年も大変お世話になりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

なんだかこちらはサボりまくりの一年でしたが、
なんやかんやで5年も続いていますね~。
私にしては珍しいと思います。
でもちょろちょろ見てくださっている方がいるようなので、
続けていこうと思っています。

まだ昨年の食べ物いろいろを載せていないので、
お正月中にボチボチやれたらいいなぁ~と思います。

昨年にもらったいろいろを今年から使うのでこちらにちらりと。

まずは航空会社のカレンダー
Dscf2426

ゴールド以上だとくれるみたいで、ここ3年くらいいただいています。
来年は今年乗らなかったから~って思っていたら、
なんだか年末近くにお手紙で今年いっぱいゴールド資格あげるから
もっと乗ってね~みたいなお手紙来ていたので、
たぶん今年いっぱいゴールドのままみたいでラッキーです。

保険会社からもらったもの。

不景気だからないかな~って思っていましたら、
いろいろいただきました。
まずはお正月用のお箸。

Dscf2427

Dscf2428

カレンダーいろいろ
Dscf2429

手帳
Dscf2430

Dscf2431

毎年この手帳を使っているのでいただけることを
期待しているのです。

タオル
Dscf2432

Dscf2433

以上です。

昨年もらったものは載せ忘れていたので、
手帳とカレンダーとタオルとお箸です。
Dscf2435

Dscf2437

Dscf2436

手帳はなぜか昨年のものはいつもと形が違いました。
この10年くらいずっと今年のようなタイプだったのに~。
でも一度も使わず終わってしまった昨年の手帳です...。

|

« 映画の後は | トップページ | おせち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47178483

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy New Year!:

« 映画の後は | トップページ | おせち »