« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010/01/31

ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック その2

中身を本日開けてみました。

Dscf2491


続きを読む "ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/30

ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック

こちらも買ってみました。

ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)
ゲーム・ミュージック 菅原紗由理
SMD (2010-01-27)
売り上げランキング: 6

いろいろゲームは散財中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/29

いろいろ買っているのですが

ゲーム用品をいろいろ買っているのですけれど、
ゲーム自体は全然進んでいないという事実が...。
FF13はFF休暇まで取ったのに、まだ11章初めですし、
KHはテラから始めたのはいいのですが、まだ序盤で...。
こちらはアクション苦手なので仕方がないと言えば
仕方がないですけれども、ヘタな割には宝箱が
揃っていないと気になって...苦笑。
それで余計に前に進まないです。
早くアルティマニアでないかなぁ~。
出てもできるかどうかは微妙ですけれど。

明日は歯医者に行かなければならなかったり予定が
入っていますが、日曜日は何もないので久々に
FF13を頑張れたらいいなぁ~。あくまでも予定ですが。
でもジムも行きたいのですよね~。
↑やっと最近復活しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきました

女子だけで送別会をやったのですが、そのお返しに
いただいちゃいました。
辞めるわけでなく事務所移転だけだったのですけれど...。

Dscf2484


続きを読む "いただきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファイナルファンタジーXIII  アルティマニア

ファイナルファンタジーXIII シナリオアルティマニア
スタジオベントスタッフ
スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 3

ファイナルファンタジーXIII バトルアルティマニア
スタジオベントスタッフ
スクウェア・エニックス
売り上げランキング: 4

こちら二冊が届きました。
まだ見ていないのですけれど、これは二冊とも必要なのかな?
わからないのでついつい二冊買っちゃったりするのですよねー。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/28

ネットブック

旅行へ持って行けそうなノートPCを買おうかと考え中。
どうせネットとメールのみなので、ネットブックとかでいいかな~と。

せっかくなので昨年買ったPCに対応しているモノがいいかと。↓
日本電気 PC-BR340VA PC-BR340VA

こちらは冬モデルなんですが、春モデルより2万くらい安く
販売しています。まあ在庫がある限りなので、あればこちらを
無くなったら春モデルを買おうかと考え中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/24

バック

母のおつきあいでお買い物に行ったらついつい買ってしまいました。

Dscf2481

40%offでした。でも9000円もしたなぁ~。
軽くていいと思ったのに家に帰っていつもの物を詰めたら
重くなったのはなぜ?
前のバックもバックが重いから重いのかと思っていたら、
私の中身が重いのですね...。

続きを読む "バック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リップブラシ

大阪へ行ったときに落としたらしく、それ以後グロスの
ブラシを代用していたという...女子としてあるまじき事を
していたのですが、やっと買いました。

Dscf2488

やっと使える!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/23

セール品

会社の祝賀会があった後、いつも行く安いお洋服屋へ行ってみると
安い上に更に安くなってました。
おもわず4点も買ってしまいまして、でも6千円でした...安い...。

続きを読む "セール品"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リップグロスとマスカラ

アイブロウをやりにいったついでに買っちゃいました。

Dscf2489

中身は

Dscf2490

早速使ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/19

春モデル

パソコンは春モデルが発表になったらしいですね。
今度のCPUはcore-iだし、USBは3.0だし~でいいな~とか
思っていたのですが、(でも以前買うときにいろいろ伺った
お客さんのお話だと今時あまりCPUは関係ないと言われました)
私が買ったモデルは現行のまま売るらしいです...。
あまり売れていないのかな?
だったらやっぱり年賀状前に買って良かったのかも?と思いました。
↑散々使っておいて今更何をですか?

続きを読む "春モデル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/17

コピー

本日は片付けをしてしまった上に、ずっと借りっぱなしになっている、
『マクベス巡査』をDVDにコピりました。
元もコピ(TVダビング?)なんですけれど、10話くらいまで見て、
止まっちゃって、、、さすがに3年くらい借りているので、
返さないとまずいってことで、とりあえずダビング。
でも前にも書いたようにリッピングは2時間もので10分くらい
かかるのと、書き込みにだいたい10分弱くらい
(リッピングよりは早い)かかっちゃいます。

ということで昨日は5枚分(10話分)ダビング終わりました。
ちょうど見たところまでなので、後半分ダビングがんばりますが、
こんな事をやっていたら一日しか休みがなかったのに、
あっという間に終わっちゃって...。
いやいやさっさと終わらせて返さないとデスね!
でもこれ古いPCだったらやる気がおきなかったので、
とりあえず新しいPCを買ったのはこんなところでも良かったです。
いつか見れたらいいなー、マクベス巡査。←あっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ II ファイナルミックス+

注文していた物が届きました。

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ II ファイナルミックス+
スクウェア・エニックス (2008-06-26)
売り上げランキング: 360

キングダムハーツ2は持っていて、尚かつ封を切っていないのですが...汗
COMも入っている&廉価版になっていたので買ってみました。
今年こそ封を切ってオープニングくらいは見てみたいです。
もちろんプレイできたらもっといいですよね~。がんばります。
その前にPS2を探さないと...。

続きを読む "アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ II ファイナルミックス+"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとお休み

だったんですがーなんだか部屋の片付けを突然してしまって、
今とりあえず終わりました。
あれほど年始にするって言っていたのにしなかったから、
まあ仕方ないですけれど、何も体調が万全で無いときに
やらなくてもね~って思います。
そういうときだからやることないし片付けたいのか?

続きを読む "やっとお休み"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/16

出勤してま~す。

まだ体調悪いのに出勤してます。
土曜日で暇だからいいですけれど...。
でもでも普通させないよね!
私的には確かに三連休の終わりに発病して、
四連休にして休んじゃいましたから。
いつか仕返ししてやるー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/14

始めました

やっと体調が元に戻ってきました!
昨日夜まではお腹が痛かったですが、朝起きたらお腹痛くは
無くなってました。頭痛くなってましたけれど...。
風邪を引いてはいるのでしょうね~。

続きを読む "始めました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/12

感染性胃腸炎

妹たちが遊びに来ていた三連休。
初めに姪が治りかけでやってきました。
その後吐瀉物を始末した妹夫妻も二日後に発病。
そのまま我が家に来ていたのですが、
なんと私も本日発病!今日の午前一時から上から下から
ただいまトイレとお友達です。

その上熱があるのかその1時に気持ちが悪く目が覚めた以降
布団に(私はベッドなんですが)入っていても寒くて寝れない。
結局それ以降寒いやら気持ち悪いやらおなかが痛いやらで、
寝れなくてやっと今少し良くなったです。
(起き上がっても気持ちが悪くならなくなった)

三連休後で申し訳ないのですが、本日はお休みをいただいてまして、
(会社に行っちゃえば大丈夫だとは思うのですが、通勤が心配)
午前最終受付に間に合うように近所のお医者さんへ行って来ようと
思っています。

来るだけで忙しくて(子供がいるからね~)迷惑なのに、
病原菌まで置いていくなんて、大迷惑!
なんの嫌がらせなのかと思っちゃうくらいです。
まあ会社は滅多に朝電ドタキャンしないので、たまにはね~。
というか、この部署に転勤になってから初めてかも?
しっかし具合悪い...。
(でもこういう事していると少し気が紛れますよね)

続きを読む "感染性胃腸炎"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/09

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep『KINGDOM HEARTS EDITION』

予約してありました『キングダムハーツ バース・バイ・スリープ』の
同梱版は届きました。↓

Dscf2454PSP「プレイステーション・ポータブル」 KINGDOM HEARTS Birth by Sleep『KINGDOM HEARTS EDITION』(PSPJ-30012)

DSiに続き同梱版が手に入ってよかったです~。

続きを読む " KINGDOM HEARTS Birth by Sleep『KINGDOM HEARTS EDITION』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/08

明日は

キングダムハーツ バース・バイ・スリープ(以下KHBbS)の発売日です。
明日も前回同様午前中になんとしても自分で受け取りたい!

続きを読む "明日は"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/06

20th

話変わって、本日Luna Seaから年賀状が届いていました。

Lunaseahappynewyear201020th

続きを読む "20th"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯医者

歯医者へ行ってきました。
とりあえず2本割れている歯の詰め物発見。
治してもらいまして、再来週には新しいものが入ります。
まずは一本。次にもう一本とやっぱり一度行き始めると
1ヶ月はかかるのね~。
でも歯の掃除もしてもらえたのでそれは良かったです。
約半年後なので、歯のチェックもしてもらいました。

続きを読む "歯医者"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/04

ゲームっていうののは...

面倒だと思っちゃいけないのね~。う~ん。
ということで、結局昨日も今日もFF13できないかと思いました。
なんとか夕食後にちょっとだけやりまして、10章前半を
ヨタヨタ進んでいます。
今週にはKHも来ちゃうって言うのにね~。
(アクションなんですぐにはできないと思いますけれど)

トロ・ステーションは見ました。
クリスマスに引き続きお正月バージョンでかわいかったです。
写真はお正月バージョンのトロステです。キュート。

2010__1__3_23_34_23

以下はトロステの話題。

続きを読む "ゲームっていうののは..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/03

写真整理続行中

とかいいつつ、本日は久々にジムへ行ってきました。
ずっと体調悪かったり、会社が忙しかったり(土曜日出勤があったり)
行けてなかったのですけれど、なんとか復活です。

その前まで写真整理して、日記に載せていなかった
食べ物写真を整理しました。
まだまだ過去日記がたくさん残っているのですが、
自分の記録なので埋めていこうと思っています。
12月は増えたので、バックナンバーで12月を見ていただけると
食べ物写真がかなり増えていると思います(笑)
シャンパンブランチとか興味ある方はどうぞ!

休み中一度も立ち上げなかったFF13をちょろっと今から
やろうかと思いましたが、トロ・ステーションもまだ見ていない
事を思い出しまして、先に見てまだ体力があったら
FF13をやって寝ようと思います。

休みもあと1日です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/02

かなり整理したみたい

お正月中にやろうと思っている写真整理を始めてみました。
ちょっとはかたづいたかなぁ~?って感じです。
ここにもちょっと日記をプラスしてみたり。
まあ興味のある方はのぞいてみてください。
クリスマス会の食べ物とか増えているはずです。
でもサボリまくっていたので、まだまだ先は長い...汗

他にも食べた食事の写真など一緒に行った人に渡そうと
CDに入れている最中です。
こちらはPCが早くなったので、楽々で、既に4枚作れちゃってます。
早いとほんと作業が楽ですよね~。
次はCDラベル作成です。

年賀状もたくさんいただきました。
その中にもここを見てくださっている方がいらっしゃって、
「ゲームもやるんですね」と書かれていて(笑)
まあいつも書いていることかもしれませんが、
このところ大作が出ているのでちょっとだけゲームのことも。

続きを読む "かなり整理したみたい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/01

おせち

妹たちが遊びに来ていたので、おせち料理とかお寿司とかです。

Dscf2441

Dscf2440

ロゼのCAVAで乾杯しました。

続きを読む "おせち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A Happy New Year!

昨年も大変お世話になりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

なんだかこちらはサボりまくりの一年でしたが、
なんやかんやで5年も続いていますね~。
私にしては珍しいと思います。
でもちょろちょろ見てくださっている方がいるようなので、
続けていこうと思っています。

まだ昨年の食べ物いろいろを載せていないので、
お正月中にボチボチやれたらいいなぁ~と思います。

続きを読む "A Happy New Year!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »