« おせち | トップページ | 写真整理続行中 »

2010/01/02

かなり整理したみたい

お正月中にやろうと思っている写真整理を始めてみました。
ちょっとはかたづいたかなぁ~?って感じです。
ここにもちょっと日記をプラスしてみたり。
まあ興味のある方はのぞいてみてください。
クリスマス会の食べ物とか増えているはずです。
でもサボリまくっていたので、まだまだ先は長い...汗

他にも食べた食事の写真など一緒に行った人に渡そうと
CDに入れている最中です。
こちらはPCが早くなったので、楽々で、既に4枚作れちゃってます。
早いとほんと作業が楽ですよね~。
次はCDラベル作成です。

年賀状もたくさんいただきました。
その中にもここを見てくださっている方がいらっしゃって、
「ゲームもやるんですね」と書かれていて(笑)
まあいつも書いていることかもしれませんが、
このところ大作が出ているのでちょっとだけゲームのことも。

やりますがそんなにやらないですって感じですね。
PS3がまだPSだった頃はFFやドラクエ以外にも
RPGならもう少しやってましたが、今ではほとんどやらなく
なってしまって、PS2になってやったのってドラクエ&FFと
KH(キングダムハーツ)くらいじゃないかとー。
あっ、KHの1ってPSでしたっけ?KH2は持っているのですが、
封すら開けていないので...。
たぶんPS2の元は取れていない、そんな気がしてなりません。

PS3では今のところゲームはFF13とリトルビックプラネット、
友達おすすめのテイルズオブヴェスペリアを持っているので、
FFのヴェルサスとか出ればちょっと元を取るくらいまで近づく?

PS3を二つ持っているのはあくまでも趣味なので、一応一台
ってことで、換算しての元が取れる?って言う意味ですが...。
FFがPS3で出たので、もう少しいろいろゲームが出たら、
きれいですし、今のところ自分の中でちょっぴりゲームブームなので、
買うこともあるかも?
とりあえずPSPのKH同梱版が先に届いちゃうと思います。
(ただこれ私はアクション苦手なので...)

そういえば今年のお正月休みは写真整理に当ててしまうので、
FF13も放置中です...汗
今晩辺り少しできたらいいのですけれど、ゲームってやり始めると
きりがないからなかなかねー。

とりあえず写真整理の続きをがんばります!

|

« おせち | トップページ | 写真整理続行中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47185588

この記事へのトラックバック一覧です: かなり整理したみたい:

« おせち | トップページ | 写真整理続行中 »