« かなり整理したみたい | トップページ | ゲームっていうののは... »

2010/01/03

写真整理続行中

とかいいつつ、本日は久々にジムへ行ってきました。
ずっと体調悪かったり、会社が忙しかったり(土曜日出勤があったり)
行けてなかったのですけれど、なんとか復活です。

その前まで写真整理して、日記に載せていなかった
食べ物写真を整理しました。
まだまだ過去日記がたくさん残っているのですが、
自分の記録なので埋めていこうと思っています。
12月は増えたので、バックナンバーで12月を見ていただけると
食べ物写真がかなり増えていると思います(笑)
シャンパンブランチとか興味ある方はどうぞ!

休み中一度も立ち上げなかったFF13をちょろっと今から
やろうかと思いましたが、トロ・ステーションもまだ見ていない
事を思い出しまして、先に見てまだ体力があったら
FF13をやって寝ようと思います。

休みもあと1日です!

|

« かなり整理したみたい | トップページ | ゲームっていうののは... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47197546

この記事へのトラックバック一覧です: 写真整理続行中:

« かなり整理したみたい | トップページ | ゲームっていうののは... »