« 写真整理続行中 | トップページ | 歯医者 »

2010/01/04

ゲームっていうののは...

面倒だと思っちゃいけないのね~。う~ん。
ということで、結局昨日も今日もFF13できないかと思いました。
なんとか夕食後にちょっとだけやりまして、10章前半を
ヨタヨタ進んでいます。
今週にはKHも来ちゃうって言うのにね~。
(アクションなんですぐにはできないと思いますけれど)

トロ・ステーションは見ました。
クリスマスに引き続きお正月バージョンでかわいかったです。
写真はお正月バージョンのトロステです。キュート。

2010__1__3_23_34_23

以下はトロステの話題。

テレビさんもかわいいですね。
2010__1__3_23_40_41

初日の出
2010__1__3_23_43_26

戻ってみるとライトニングエディションを眺めるトロが。
2010__1__4_00_09_30

お雑煮も食べさせてみました。
2010__1__4_00_10_37

今年は昨年に引き続きちょうどトロステがクリスマスもお正月も
ドンぴしゃな日に当たっていたのですごいですね~。
でも両方とも見たのって終わってからですけれど...汗

もう少しだけゲームして寝ようと思います。


|

« 写真整理続行中 | トップページ | 歯医者 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47207202

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームっていうののは...:

« 写真整理続行中 | トップページ | 歯医者 »