« 20th | トップページ | KINGDOM HEARTS Birth by Sleep『KINGDOM HEARTS EDITION』 »

2010/01/08

明日は

キングダムハーツ バース・バイ・スリープ(以下KHBbS)の発売日です。
明日も前回同様午前中になんとしても自分で受け取りたい!

ゲーム自体はオープニングくらいは見ると思いますが、
アクションなんで直ぐにはやらないと思います。
DSiのもかなり手前でギブアップ(苦笑)
どちらにせよFF13が終わってからかなぁ~。
FF13も私の今までのゲーム結果を見る限りでは最後まで
たどり着きそうにないかなぁ~って気もします...汗

KHBbSも限定バージョンなのでゲームよりそちらが楽しみです。
次はヴェルサスPS3くらいまで限定仕様を買うこともも
ないと思いますし、単体でも他に買うゲームってたぶん
今のところない?しばらくゲームも今あるゲームを
消化していけると思います。(最後までたどり着くかは別として)

|

« 20th | トップページ | KINGDOM HEARTS Birth by Sleep『KINGDOM HEARTS EDITION』 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47243773

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は:

« 20th | トップページ | KINGDOM HEARTS Birth by Sleep『KINGDOM HEARTS EDITION』 »