« 出勤してま~す。 | トップページ | アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ II ファイナルミックス+ »

2010/01/17

やっとお休み

だったんですがーなんだか部屋の片付けを突然してしまって、
今とりあえず終わりました。
あれほど年始にするって言っていたのにしなかったから、
まあ仕方ないですけれど、何も体調が万全で無いときに
やらなくてもね~って思います。
そういうときだからやることないし片付けたいのか?

がんばった甲斐あってまたまたちょっぴりきれいになりました。
ええっ、ちょっぴりですけれど。
(でもホボ丸一日かかって片付けていたのですよ-)
いつも言っていることですが、後は捨てる事をしないと無理。
これは部屋が汚いと言うより物の所為です。

話変わって、体調悪い最中に昨年お葬式に行ったお香典返しが
届きました。届いた物は今時の自分で選ぶカタログからなので、
カタログが届いて注文した物が来たのですけれど、
ああいうカタログってどうして欲しい物がないんでしょうねー。

今回は(も?)無かったのですが、頼まないともったいないので、
アクセサリーにしてみました。
届いた物を見てみると↓
Dscf2464

トップはまあまあかわいいのですが、
ネックレス部分(チェーン部分)が非常にちゃちい。
まあ3000円くらいの物でしょうし、でも同じ素材でできているのに
なぜチェーン部分だけがちゃちく感じるのか?

どうやら重み?トップ部分は結構重量あるのですが、
チェーン部分はカラカラカラ~みたいな(笑)
だったら鉄にしろって言われちゃうと困るのですけれど、
でも普通のチェーン、例えばシルバーとかも軽いですけれど、
そこまでちゃちく感じないですよね?う~ん。
重さだけではないのか?

まっ、そんな感じで付けてはみますが、いつかチェーン部分だけを
買い換えられればいいなぁ~。
でも買い換えてまで付けたいかといわれると、
自分の好きなところで新しい物を買った方がいいですよね~(笑)
ってことで、一生このままですね、きっと...。

|

« 出勤してま~す。 | トップページ | アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ II ファイナルミックス+ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47340937

この記事へのトラックバック一覧です: やっとお休み:

« 出勤してま~す。 | トップページ | アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ II ファイナルミックス+ »