« いただきました | トップページ | ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック »

2010/01/29

いろいろ買っているのですが

ゲーム用品をいろいろ買っているのですけれど、
ゲーム自体は全然進んでいないという事実が...。
FF13はFF休暇まで取ったのに、まだ11章初めですし、
KHはテラから始めたのはいいのですが、まだ序盤で...。
こちらはアクション苦手なので仕方がないと言えば
仕方がないですけれども、ヘタな割には宝箱が
揃っていないと気になって...苦笑。
それで余計に前に進まないです。
早くアルティマニアでないかなぁ~。
出てもできるかどうかは微妙ですけれど。

明日は歯医者に行かなければならなかったり予定が
入っていますが、日曜日は何もないので久々に
FF13を頑張れたらいいなぁ~。あくまでも予定ですが。
でもジムも行きたいのですよね~。
↑やっと最近復活しました。

|

« いただきました | トップページ | ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47420234

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ買っているのですが:

« いただきました | トップページ | ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック »