« 感染性胃腸炎 | トップページ | 出勤してま~す。 »

2010/01/14

始めました

やっと体調が元に戻ってきました!
昨日夜まではお腹が痛かったですが、朝起きたらお腹痛くは
無くなってました。頭痛くなってましたけれど...。
風邪を引いてはいるのでしょうね~。

実は12日に病院へ行ったときも他に症状はありますか?
って聞かれ、その時にもちょっと頭痛はあったのですけれど、
それよりもお腹が痛いのが勝っていた感じでした。
こんなことなら正直に言っておけば良かった...。
でも逆に昨日は頭痛はなかったのですけれども。

そして放置していたKHBbSをやり始めました。
先日お食事会の帰りがけにDLだけはしておいたので、
ササッと始めることができました。
DL自体もそんな時間はかからなかったですけれどね~。

ディズニーとコラボ作品なので中での曲もディズニーだったり
KHだったりとでなかなか楽しいです。
声もフルボイスなんですねー。すご~い。
三人の主人公がいるのですけれど、公式お勧めの順番があるようで、
テラ、ヴェン、アクアの順らしいのです。
なのでテラから始めてみました。

私の場合アクション苦手なので、モードは三種類から
選べる中でビギナーにしてみました。
プラウドモード(一番上)にしないとシークレットムービーが
見れないらしいですが、そんなのにしたら終わらないので、
どうせ終わらなくて見れないなら既にyoutubeとかにも
UPされているみたいですし、そこでみればいいやーと(笑)
初めから他力本願です。

攻略本を買っていないので、果たして私にはできるのか?
↑どこかに売っていたら買ってこようとは思っています。

|

« 感染性胃腸炎 | トップページ | 出勤してま~す。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47340901

この記事へのトラックバック一覧です: 始めました:

« 感染性胃腸炎 | トップページ | 出勤してま~す。 »