« アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ II ファイナルミックス+ | トップページ | 春モデル »

2010/01/17

コピー

本日は片付けをしてしまった上に、ずっと借りっぱなしになっている、
『マクベス巡査』をDVDにコピりました。
元もコピ(TVダビング?)なんですけれど、10話くらいまで見て、
止まっちゃって、、、さすがに3年くらい借りているので、
返さないとまずいってことで、とりあえずダビング。
でも前にも書いたようにリッピングは2時間もので10分くらい
かかるのと、書き込みにだいたい10分弱くらい
(リッピングよりは早い)かかっちゃいます。

ということで昨日は5枚分(10話分)ダビング終わりました。
ちょうど見たところまでなので、後半分ダビングがんばりますが、
こんな事をやっていたら一日しか休みがなかったのに、
あっという間に終わっちゃって...。
いやいやさっさと終わらせて返さないとデスね!
でもこれ古いPCだったらやる気がおきなかったので、
とりあえず新しいPCを買ったのはこんなところでも良かったです。
いつか見れたらいいなー、マクベス巡査。←あっ。

|

« アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ II ファイナルミックス+ | トップページ | 春モデル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/47378401

この記事へのトラックバック一覧です: コピー:

« アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ II ファイナルミックス+ | トップページ | 春モデル »